- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決まりました (*'ー'*)ふふっ♪
- 2013/06/06(Thu) -

娘ちゃんの誕生日旅行☆




広島&宮島&呉に決定しましたよぉ~
P1000352[1]


お誕生日の1ケ月後の明日からの旅 うふ♪(* ̄ー ̄)v
高校が創立記念日だそうなので
平日旅行嬉しいな♬

私の目的は、以前に行った時にはなかった揚げもみじ饅頭v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それと、広島焼き☆

そしてまだ未開の地の『呉』
行くつもりがなかったのだが、娘に広島の本を見せたところ
大和ミュージアムに行きたい!!!と言われた。

えっ!?無理。と一蹴したのだが
よくよく考えてみると、娘の誕生日プレ旅行( ̄Д ̄;;
しょーがない。あんまり興味がないのだが行くとしようかぁ。。。。
と言いながら、結局はどこに行っても何にでも感心する私(笑)
旅行先を決めるにあたって、色々と討論した。

娘の行きたいのは『富士急ハイランド』
絶叫系大好き母娘*^m^* おっ、いいなぁ~と調べたら
めちゃくちゃ高い!!!!
こんなに出すならTDLが良い。
じゃあ、絶叫系なら私の一押しの『長島スパーランド』は?
と決まりかけたのだが・・・・・
梅雨時期で乗れなかったら勿体ないから

やっぱり観光メインにしようと考え直した。



無性に焼き立てのもみじ饅頭(チーズ)が食べたくなった私。
娘に広島はどう?って聞いた。イマイチそうだった( ̄ω ̄;)
数時間後、広島でいいよぉ~とかえってきた。

どういう心境の変化?って聞いたら
『どこに行っても楽しいから*^-^*』
なんと素敵なお言葉なのでしょう~ やはり母娘!!

と言う事で決定!!!!!

雨も梅雨入りしているのに降る様子もない^^
(これなら絶叫系でも行けたなぁ・・・)
母娘旅楽しんで来まぁーーーーす*^-^*/




昨日アップした多肉ちゃんを寄せてみましたヾ(*・ω・)ノ
P1000350[1]
この記事のURL | おでかけ | CM(14) | ▲ top
<<広島 美味しかったもの♬ | メイン | 土を買いに・・・>>
コメント
--
広島ですか!^^
いいですね~~
ちょっとだけ私と距離が近くなりますね♪(* ̄m ̄)ウフフ
お天気も良さげだし楽しんできてくださいね~♪♪
素直な娘ちゃんにも感動ーーーー☆

寄せ植えかわいい^^
色がついたらさらにかわいくなるだろうな~と
私はまた人の寄せ植えを見て勝手に妄想、からのヨダレ ドバー

セダム属ばっかりだから育て易くなってるのも完璧! 
2013/06/06 15:29  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
あっ!!そうですね~うりうりさんに近付いてる*^m^*
雨予報じゃないのが本当に恵まれたようです♬
私は自他共に認める雨女( ̄ω ̄;)
娘の勝ちですね(笑)彼女は晴れ女♬
寄せ植え褒めてもらえて嬉しいです♬
相変わらずぶっこみ丼ですがね(笑)
そうですねぇ~セダム属ちゃんばかりだから育ち易いかも(*´艸`*)
うりうりさんにそう言ってもらえると育つ気がしてきた~
初心者の私には何が起こるかわかりませんがね('ー') フフ
ではでは、楽しんで来ます♬
2013/06/06 15:37  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなー、呉。
広島というか中国地方に言った事がありません。
2013/06/06 19:49  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06 21:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪

旅行いいてすね♪
宮島、私も行ってみたいo(^o^)o

絶叫系好きだわ( ̄▽ ̄;)
USJのバックドロップ…なくなる前にまた乗りたいんだけど(^o^ゞ

TDR行きたいけどお金が…(>_<)

旅行楽しんできてくださいね♪
2013/06/07 09:30  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

--
広島、修学旅行で行ったような…
あまり記憶に残ってないな(^-^;

自分で企画しないと楽しめませんね♪

めいっぱい、楽しんでくださいね(^^)

うちもとうとうTDLに行きたいと言い始めた…
誕生日企画にしようかな(^-^;
2013/06/09 11:52  | URL | kaziki #-[ 編集] |  ▲ top

--
大和ミュージアム、ブロ友さんからチラシをもらったんだけど、行ってみたいー!って思ったよ~( ´艸`)
楽しんできたかしら~♪
レポも楽しみにしてますね!!
2013/06/09 18:10  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10 02:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-fujiさんへ-
こんにちは^^
うふふっ呉楽しんできましたよぉ~私も初めてでした♬
中国地方はこちらからは行きやすいのです!!
機会があればぜひ*^-^*/少しだけ浜歩きしました♫
2013/06/10 10:47  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメTさんへ-
楽しんできました~♬
あとで、返信しに行きますね^^
2013/06/10 10:48  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
旅行楽しんできました~♬
宮島は2回目だったのですがとてもよかったですよ!!
是非機会があれば行ってほしいなぁ*^m^*
杏さんも絶叫系お好きなのですね!!
バックドロップ!!!私も乗りたいんです♬まだ行ってないの。
期間限定なんですよね。。。。
TDLはうちは卒業と入学祝いに行くようにしているので
来年かなぁ~行けるかしら^^;??
2013/06/10 11:16  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-kazikiさんへ-
修学旅行ですか^^そうですねぇ~
自分で計画するとやっぱりかなり残りますね♬
めちゃくちゃ楽しんで来ました*^-^*
TDLお近いからいいですねぇ~
是非ぜひ^^誕生日企画を!!喜ぶだろうなぁ~
夢の世界*^m^*大好きですTDL♬
2013/06/10 11:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんへ-
大和ミュージアム。マキさんすきそうだなぁ~って思ってました^^
楽しんで来ましたよぉ~♬
私は、大和よりも、向かえにある、鉄のくじら館が良かった!!
潜水艦に入れるのですよぉ*^-^*感激でした☆
レポ楽しみにしていてくださいねぇ~頑張ります^m^
2013/06/10 11:18  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメGさんへ-
コメントありがとう^^メールしますねぇ~♬
2013/06/10 11:23  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
