スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島 美味しかったもの♬
- 2013/06/10(Mon) -

無事に帰ってきました~♬

山の様に写真を撮って、まだまったく整理できていないので

携帯で美味しい物をパシャリとしたのをとりあえずUPしまーす*^-^*/


anagomesi.jpg
宮島の『あなごめし』美味しかったです。

でも個人的にはやはりうなぎが好きです^^
こちらのお店では牡蠣もいただきました♫
もう絶品!!!画像は後日。。。



hirosimayaki.jpg
広島市内で『広島焼き+牡蠣』たまりません(*´艸`*) 
めちゃくちゃ美味でした~!!!!!
目的達成です♬


くたくたになるまで遊んで観て食べまくった旅でした(笑)


ゆっくりとUP予定です*^m^*


スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(6) | ▲ top
<<広島の旅 part.1  | メイン | 決まりました (*'ー'*)ふふっ♪>>
コメント
-おかえりなさい♪-
やっ、やめろーーーーーーー!(`ロ´;)
今日は朝パン食べただけでお腹空いたけど
時間がないからこのまま出勤しようと思ったら
こんなところにトラップが仕掛けてあった。

あ~~~~~~~ん旨そう じゅる


続き、楽しみにしてます(*^-^*)
2013/06/10 15:16  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: おかえりなさい♪-
うりうりさんへ
ただいまです*^-^*/
(ΦwΦ*)ヌフフッ 旨そうでしょう~♬
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
パンだけって。。。。大丈夫ですかぁ?
明日からUP出来ると思いますのでまた見に来てくださいね☆
2013/06/10 16:00  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
夕飯を食べた後だというのに、
すごく美味しそうで食べたくなります!(笑)
良い旅をされてきたようですね〜。
2013/06/10 20:25  | URL | 尚 nao. #W2oD3Ido[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪

おかえりなさい(^o^)

グルメな旅ですねo(^o^)o
美味しそう♪

で、もみじ饅頭はゲットしたのかしら?(ФωФ)
2013/06/10 22:03  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-尚 nao.さんへ-
夕食後でも、くらっとくるでしょう?*^m^*
めちゃくちゃ美味しい旅でした~♬
またUPしますので良かったら^^
浜も行きましたよ!!
2013/06/11 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
おはようございます♬
ただいまです*^-^*/
めちゃくちゃ食べまくり旅でした(笑)
もみじ饅頭、何個食べただろう???ってぐらい
食べましたよぉ イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
2013/06/11 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
