スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島の旅 part.1 
- 2013/06/11(Tue) -
画像多めです(>▽<;; アセアセ
良かったら読んでみてください。。。



では、出発!!!!


朝早くに起きて新幹線の時間に余裕が出来たので( ̄ー+ ̄)

久々の朝マック v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
朝食
今回の旅のおともはカピバラさんの『こっぺさん&あべかわさん』
※うちの旅はいつもうちのぬいぐるみがおともします(>▽<;; アセアセ

みなさんは朝マック何が好き?私は断然、ソーセージマフィン♬



新幹線に乗り込み
新幹線


おやつ
おやつ♬ これは欠かせませんよねぇ~♬




車内販売が来た!!
車内販売


これを見て二人の意見が( ̄Д ̄;;

私。うわぁ~熊野筆いいなぁ(*'-'*)
娘。鯛寿司*^-^*

えっ!?そこ??
さっきマクド食べたばっかりやん( TДT)
いつになく貪欲な娘ちゃん(笑)

広島駅に到着して、すぐに普通電車で宮島を目指しました。
JR.jpg
可愛い黄色の電車で♬


宮島口に到着して、フェリー乗り場へ向かいます。
宮島港へ



フェリーから厳島神社がみえますよぉ~
厳島神社
素敵な眺めです*^-^*


あっという間に到着♬



到着してすぐに鹿ちゃんがお出迎えヾ(*・ω・)ノ
奈良の鹿ちゃんよりおとなしい。。。。

恐る恐る触ってみました(*´艸`*)
鹿ちゃん


で、次はもみじ饅頭(≧∇≦)
変わったのが目にはいりました。
きなこ&カレー
カレー!?娘ちゃん即買い(笑)カレー好きなのです。
私はきなこをチョイス。
カレーはカレーパンみたいでした♬
きなこはちょっとクリームぽくて私的にはまあまあなお味でした。



次は私が12年前に行ったお店。焼きたてのチーズを出してもらったので
再び!!
ブルベリー&チーズ
でも、ほんのり暖かいチーズでした(残念・・・)
娘はブルベリーをチョイス。


そして次が期待の揚げもみじ饅頭♬
揚げもみじ饅頭のチーズ
二人ともチーズをチョイス*^-^* どんなけ食べるねん(笑)


こちらにはなんと『揚げもみじ神社』がありました
あげもみじ神社
とっても素敵な空間でした♬
揚げもみじ饅頭はめちゃ旨でした(ΦwΦ*)ヌフフ


この時点でもうもみじ饅頭3つGET(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



宮島は杓子が有名☆世界一大きな杓子がありました*^-^*/
おおきな杓子



杓子看板
ちょっとした案内板も杓子で(*´艸`*)これ可愛いっ!!


もみじ饅頭を食べてもランチは外せない(笑)

次回はランチからでーす*^-^*/


多肉番外編

昨日、ぽちっとしたのが届きました♫
ぽちっ


P1000373[1]

P1000378[1]

こちらも続く*^m^*



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(6) | ▲ top
<<広島の旅 part.2 | メイン | 広島 美味しかったもの♬>>
コメント
--
こんばんは♪

おぉ!!
揚げもみじ饅頭なるものがあるんですか!?
食べてみたい~~o(^o^)o
チーズどんなんやろ(*≧∀≦*)

厳島神社綺麗ですね♪
海からの眺め最高(^o^)v

宮島の鹿はお土産袋を狙って食べるとかニュースで見たことがありますが、おとなしいやん!
奈良の鹿は鹿せんべいをあげようとしたら群がってきて怖かったです(>_<)

多肉ちゃん便も気になるわ~
ひっぱるんですね(*≧∀≦*)
2013/06/11 21:44  | URL | 杏 #ZGMDThxQ[ 編集] |  ▲ top

-食べすぎぃ~~~-
こんばんは^^

しかしよう食べますなぁ~( ☆∀☆)にょほほ
今日は大丈夫、しっかり食べてからここに来ましたから!!

あんこが苦手なのですが
いろんなのがあるんですねーー!!
カレーとかチーズとかならいけそう♪♪

しまった、お腹はいっぱいだけど甘いものが食べたくなってきた。こんな時間に。
ガリガリ君くらいしかないけど(;´д`)

たれマロンさん、お洋服が女の子( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
かわいい~ クリスタルボールのバッグもかわいい♪

そしてやっぱり多肉が気になるし。
エケベリアのチラリズム、そそられる~~~~
2013/06/12 00:48  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-杏さんへ-
そうなのですよぉ~揚げもみじ饅頭なんてのがあるのです!!!
チーズ最高でしたよぉ♫揚げたてを下さるので
めちゃくちゃ幸せでした*^-^*/
厳島神社、本当に美しかったです。さすが世界遺産(*´艸`*) 
私も、以前行った時に鹿さんに地図を食べられてしまって
ちょっと怖かったのですが、今回は非常に穏やかでした(笑)
奈良のはすごく飢えてますよねぇ^^;
(ΦwΦ*)ヌフフ 多肉ちゃん♬一度ひっぱってみたかったの~
今日公開しますよぉ~
2013/06/12 10:28  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 食べすぎぃ~~~-
うりうりさんへ
ウハハッ 食べ過ぎですよねぇ~
だってこれが目的だから良いのですよヾ(*・ω・)ノ
帰ってからはしっかり二人でダイエット(><)
あんこが苦手!!!!!!????
私はあんこ大好き♬ あんこだけ炊いて、食べてます(笑)
ガリガリ君、いっちゃいましたか イヒヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
服ですが、普段はきちゃない恰好です(笑)
旅行ですから~♫ バックも褒めて頂いて嬉しいです*^-^*
よくわかりましたねぇ☆すごーいっ!!お気に入りです♬
多肉ちゃん♬一度うりうりさんみたいにやってみたかったの~
今日、お目見えしますよ!!
2013/06/12 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
むすめちゃんとの仲良し旅行シリーズは見るたびにほっこりします。
そしてカピバラさんのぬいぐるみがいい感じw
そういえばぬいぐるみが旅行している風の、カピバラさんのムック本が以前ありましたね・・・。
2013/06/12 22:13  | URL | トモエフスキー #-[ 編集] |  ▲ top

-トモエフスキーさんへ-
こんにちは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^少しでもほっこりして頂ければ
書いたかいありです*^m^*
そして、カピバラさんも喜んでいると思います♪
毎年、私のカレンダーはカピバラさんの写真(お出掛け?)バージョンです♪
2013/06/13 10:30  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
