スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島の旅 part.2
- 2013/06/12(Wed) -
ランチの時間です*^-^*

めちゃくちゃ美味しかったのがこの酢牡蛎☆
ほっぺたが落ちそうでした~何個でも食べれそう!!
酢牡蠣
大きな粒が2つ入って@480也


ランチ
やっぱりここは名物で。あなごめし。
でもでも、やっぱり牡蠣めしにしたらよかったなぁ。
名物って言葉にやられた^^;


お腹も満たされまくったので、やっと厳島神社に向かう(笑)
干潮




鹿と宮島
なんとも優雅な時間が流れているのでしょう~
素敵な眺めです!!


鳥居と娘
干潮時間だったので、大鳥居まで歩いていきましたよぉ~
でかっ!!!!
悠久の時間を感じました*^-^*


おみくじ
その後は参拝に。
おみくじをひいてみました~


結果発表♬

おみくじの結果

(; ̄Д ̄)なんじゃこれ?


おみくじ 何これ?
吉凶未分って何????
娘はえらく良い事が書いていたみたいでニコニコ*^-^*
私は?でいっぱい( ̄Д ̄;;


一応、くくりつけておこう。。。。。



赤あか
素敵な佇まいですよぉ~
この画像で伝わるかしら??

この日は2組も、花婿&花嫁さんがいらっしゃって素敵でしたよぉ*^-^*




さてさて。次はロープウェイで弥山に向かいます。お楽しみに♬



多肉ちゃんお披露目 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
P1000387[1]
『野バラの精』『チワワエンシス』『デビー』を狩っちゃいました(*´艸`*)



P1000386[1]
美しい~ めちゃくちゃ欲しかったの!!!!
花芽の切残りが気になって、ちょっと触っていたらお粉が(><)
ごめんよ。。。。。こんなに美しいのに。


P1000384[1]
チワワちゃん。爪が素敵(*'-'*)

P1000385[1]
このデビーだけなんだか想像とちがう・・・・
なんだかぺろんとしすぎじゃないですか( ̄w ̄)ぶっ


これを素敵に成長してあげれるかしら??不安。。。


初めての多肉ぽちっと。満足です*^m^*



スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | ▲ top
<<広島旅行 part.3 | メイン | 広島の旅 part.1 >>
コメント
-だーかーらー-
食べすぎぃ~~~~(爆)
 
見た瞬間ハッ!(`ロ´;) またもや空腹で来ちゃった!と思いましたよ。
その大根おろしの部分だけでいいから、
おばちゃんに少しわけてくれちゃらんかね?

あ~あ、ラ王しかないよ (* ̄m ̄)プッ

私もどこかへ行ったら、せっかく来たからと
ここぞとばかりに食べまくりですよ。
先日の阿蘇も2.5キロ太りました(爆)何しに行ったんだ?

宮島、行きたくなりました。
高速だったら毎回サービスエリアには寄ってたのですが
降りたことないとです。

で、で、3つとも私の好きなエケちゃんじゃないですか(*^-^*)
デビーさんは葉の枚数がまだ少ないから
若干葉が伸びてても秋に新しい葉が生えて
きっと綺麗になりますよ(*´∀`)♪濃~~~~いおピンク
カイガラつき易いからそこだけ注意してね~♪
2013/06/12 13:30  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-Re: だーかーらー-
うりうりさんへ
(*´艸`*)またやっちゃいましたか!!!
うんうん。絶対食べ過ぎ~(笑)
旅行から帰って来たら、体重計に乗る事ができません。恐ろし過ぎて。。。。
うりうりさんはちゃんと阿蘇で結果を出してきたじゃないですか~^^
宮島めちゃくちゃお勧めですよ♬
多肉ちゃん*^-^*お気に入りでしたか♪
デビーさん、カイガラ( TДT)
悪夢がよみがえってきた・・・・・・・
濃いピンクを願って頑張って育てぬきたいなぁ~
はやく秋になって欲しい(笑)
2013/06/12 14:03  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12 15:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-干潮の宮島だったんですね!-
私、17年程前に仕事で広島に住んでたんです(と言っても4ヶ月間くらい)
何度か宮島にも行きましたが、たまたま干潮だった事がありました。
その時はまだビーチコーミングなんて言葉すら知らなくて・・・
鳥居の下を鹿と一緒に?歩いたの思い出しました(^^)
何かの行事?があって、雅楽と舞も見ました!

山頂からの眺めはいかがだったでしょうか(^^)
あ〜穴子食べたいわ〜
2013/06/12 23:11  | URL | ランタン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここでもよだれセンサーが・・・。
カピバラになってついていきたかったけど、
おなかは見たされないんだよね;゚д゚)

鹿ってこんなにおとなしかったっけ?
と思ったら、イメージは奈良の鹿でした・・・。

新入り多肉ちゃん、全部好き!
爪がやっぱり魅力的ヾ(>▽<)ゞ
2013/06/13 06:30  | URL | kaziki #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメAさんへ-
ありがとうございます^^
遊びにいきますよぉ~
2013/06/13 10:29  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 干潮の宮島だったんですね!-
ランタンさんへ
おぉっ。住まれていたのですか!!
私は、12年前に行ったのですが、貝拾っていました。
思えばここから始まったのかも!!私のビーチコーミング*^m^*
鳥居の下にまで鹿くるんですね^^いいなぁ~絵になるっ!!
雅楽と舞!!!!!!!!!素敵ですねぇ~
舞台ありますもんね^^海に浮かんでいる様な。。。
山頂までは昇っていないのですよ^^;とあることをしておりまして(笑)
今日、その記事書きますね♪
2013/06/13 10:31  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-kazikiさんへ-
うははっ*^-^*美味しそうでしょう~
カピバラさんもちゃんとごはんあげていますよ(笑)←痛い母娘です^^;
何故だか、この日の鹿はおとなしかったです♪
ちょうどまったりタイムだったのかもしれません。
新入り3組♫
可愛いでしょう~(*'-'*)やっぱり爪が魅力ですよねぇ!!!!
私も全部好き*^m^*ちゃんと成長してくれます様に。。。。
2013/06/13 10:32  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
