スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島旅行 part.3
- 2013/06/13(Thu) -
ロープウェイに乗りこみました。

弥山に行くには2つのロープウェイを乗ります♪

風が入って来て爽やかでした*^-^*
ロープウェイ


カピバラ パシャリ


ロープウェイ2
素敵な眺めでしたよぉ~


到着して、目的地へ♫





それは、もみじ饅頭作り体験ですよぉ(*´艸`*)



タラーっ
出来上がっている、生地を流し込んで


あんこ
ハートのあんこを入れて



くるくる
くるくる回してしばし待つ。繰り返し。



焼けた
出来上がり*^-^*
 


ハートもみじ饅頭
めちゃくちゃ可愛いでしょう?



ハートのもみじ饅頭*^m^*
ハートもみじちゃん
食べるのが躊躇われます。。。。。が あつあつを1つ♫
最高に旨い!!!!!!!!!!!!!!!



その後、展望台で写真撮影♫
ポルテ
チョコポルテみたいな島が可愛かったなぁ~



頂上までのルートに沢山見どころがある様なのですが
時間がなくて、展望台で綺麗な景色をみて降りました。

帰りのロープウェイは相乗りでしたが、東京から来られていた母娘さん達で
楽しくお話ししておりました^^
これも旅の醍醐味ですよね!!!!



フェリーに向かう途中、浜に降りました♪
もちろんビーチコーミングv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


貝拾い^^
少しだけ貝を拾ってきましたよ!!楽しかった♪




あと、食べ残しが*^m^*
『焼き牡蠣』ですよぉ~
焼きがき

うまうま
絶品((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ





次回は広島市内へと続く。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | ▲ top
<<広島旅行 part.4 | メイン | 広島の旅 part.2>>
コメント
--
手作り体験のもみじ饅頭の柄(?)かわいいねぇ(*^-^*)
食べるのもったいなくなるのわかる~~~
でも、食べたんでしょ?(-ω-)

お天気に恵まれてホントよかったですね。
景色も最高~その涼しい風、我が家に今吹いて欲しい。。。

競技会以外で、旅行って。。。。8年くらい行ってないかも!?(T▽T)アハハ
ちなみオットとは1度も旅行したことがない(* ̄m ̄)プッ

やっぱいいなぁ~広島。
2013/06/13 14:23  | URL | うりうり #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-うりうりさんへ-
こんにちは^^
ハートもみじちゃん可愛でしょう~♬
これはここでしか手に入らないみたいです!!
作らないと手に入らないのです^^
うははっ*^m^*がっつりとあつあつ食べちゃいました♫
娘はハートだけ残した食べ方でした(笑)
ロープウェイの風。本当。タニラーさんの庭すべてに吹いてほしい!!
えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
だんなさまと一度もないんですか?旅行!!!
かなりびっくりですよぉ!!
ご一緒に広島どうですか~♬
2013/06/13 14:55  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

--
手作りのモミジまんじゅう~~★美味しそう~~!!

観るもの、食べるもの、堪能してますね♪(^~^)
梅雨の中、お天気に恵まれて良かったですね★

まだ私は広島へ行ったことがないのでたれマロンさんの記事で行った気分になろうと思います(笑)
2013/06/13 18:40  | URL | トーコ #-[ 編集] |  ▲ top

-トーコさんへ-
手作り楽しかったです!!そして出来立て美味しかったです^^
めちゃくちゃ堪能しまくりですよぉ~(笑)
私の記事で行った気分になってもらえたら嬉しいです♪
ちょっとトーコさんの所からは距離がありますよねぇ~
機会があれば是非☆
2013/06/14 09:59  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
