スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の収穫
- 2010/09/26(Sun) -
土曜の夜から定期便。

和歌山へエギング&ビーチコーミング。

今日は初記録

アオリイカ、4杯釣れましたよぉ~ *^-^*

しかもかなりGOOD!!サイズ。

明日はイカ祭りだぁ~


その後、ビーチコーミング


今日の収穫。
収穫

収穫2
ちょっと後ろに浜と海入れてみました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<砂茶碗 | メイン | ベランダのお花>>
コメント
-楽しんでますね-
イカいいですねー。
どうやって食べるのかな?
羨ましい。

ウニ祭りですね。
私も今週と来週はちょっとだけ海に行けそうでわくわくしています。
2010/09/26 23:22  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 楽しんでますね-
fujiさんへ
はい。め一杯楽しんでます^^
イカはイカ刺し丼の予定。
あとは、いつも会社でお野菜をくれる友人に
おすっそ分けします♪
ウニ祭りです!!
fujiさんも海予定ですか?楽しみですね~
私も今週末も予定入っております♪
2010/09/27 08:12  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/44-75848d95
| メイン |
