スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蓮の種
- 2010/09/28(Tue) -
あおかぶさん



いつも遊びに行っている
あおいろかぶとむしさんの「宝物と私」
ここで蓮の種を欲しい方に差し上げます
と、とっても嬉しいお言葉が!!!
早速応募しました。→こちら

蓮のお花も葉っぱも大好きなのです。
自分で育てるのは無理かなぁ~
と思いながら・・・

その応募していた種が届きました^-^

し、しかもこんなに可愛いラッピングで!!
aokabusann.jpg


hasu.jpg


本当にあおいろかぶとむしさんって
センスがあるのです。
とっても素敵な贈り物が届きました☆

蓮の種。そしてフウセンカズラの種も♪
そして、あじさいのドライが一緒に!!
そして何よりも感謝感謝なのが、
手書きで蓮の育て方のメモが*^-^*

もうこの心遣いにメロメロです(><)

あおいろかぶとむしさん
本当にありがとうございました^-^
頑張って育ててみますね。

スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プラ浮、ざっくざく | メイン | 砂茶碗>>
コメント
--
こんにちは^^まあちゃんさん♪

最新の記事も読ませていただいたのですが><こちらにもコメントまだだったので><こちらに・・☆

たいしたものではないのですが、
気に入ってくださるとうれしいです~♪

タルト型は、以前のミラーと同じデザインなので^^
一緒に鏡台に飾ってもらってもいいかなあ~♪
なんて妄想しながらラッピングしてましたよ~♪

蓮は調べてみたら、結構栽培が難しそうで><;
難解な種を送ってしまってすみません。。
私も来年頑張ってトライしてみようと思ってますよ~♪


上の日記の浮き。
文字やマークが違うんですね~><
これは確かに集めちゃうのわかるなあ・・

そうそう。
今日見た夢で、海の水が貯まって、それが引いたような場所が合って、そこでた~~くさんウニや、ヒトデを拾った夢でした。
しかもその砂を少しかいたら・・・なんだか、何かが埋まってるようで・・
もっとかいてみたら、生きてるイルカが!!
でも、随分衰弱しちゃってるようで、早く出して海に返してあげなきゃ~って思ったところで、夢が覚めました・・。

何か宝物が見つかる知らせ?と海に行きたくて仕方がない今日の私です^^

それから、私のプレ企画に参加ありがとうございました♪
いつもうれしいコメント♪ありがとうです~♪
発表までお待ちくださいね~^^♪
2010/09/30 16:35  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
こんにちは^-^
長いコメントすっごく嬉しいです!!!
タルト型☆そうなのです!!記事に出来なくて(><)
すっごく可愛いです♪
鏡台に置きますね^^ピアス入れにしようかなぁ~
蓮。本当に難しいそうです。でも咲かせたいなぁ。
大好きなんですよねぇ。私もシャワーヘッド作りたい!!
お互い頑張りましょうね。

あおかぶさんの夢いいなぁ~
現実になって欲しいなぁ。ウニやヒトデがざっくざく♪
宝が拾える前兆ですよ!!
是非、海に行ってみてください。
夏とだいぶ拾えるものが違ってると思いますよ!!
この頃、私結構良いの拾ってます^-^

プレ企画すっごく楽しみです☆
やっぱりまだブログ、家では見れなくて・・・
休憩中にコメント頑張ってます!!
早く家でゆっくりみたいです(><)
頑張ってみます!!
2010/09/30 18:35  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/46-c21bbda9
| メイン |
