スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは何の瓶??
- 2010/09/30(Thu) -
ビーチーコーマーの方達のブログに
たくさん素敵な瓶が登場する。

私も拾いたい!!!

そう思いながら浜を歩くのだか
見つかるのはいつも・・・・

今販売しているオロナミンCの瓶だったり
普通の茶色い栄養ドリンク瓶だったり(><)

でも1つだけ。
何の瓶かはわからない・・・・

底に黄色いオイルっぽいのが付着している。
蓋は固くて開かない(-_-;)
何か危険な液体かなぁ?

やっと見つけた瓶なので
ずーと台所の隅に置いている(一応インテリア)
瓶3


GWに福井の水晶浜で同じ瓶を見つけた!!!!
が、今度は白いさらさらの粉入り。
更に歩くと同じ瓶で黄色いさらさらの粉入り。
なんだか中の物質がわからなくて
そのままにしてきた・・・・・お揃いなのに(><)

知識がないと本当に損だなぁ~と身に染みた。

誰かご存知ないでしょうか?

船の中で使うお薬かなぁ?
と思っているんだけれども。
調べてみたけれども、私ではわかりませんでした(><)

そして9月の3連休にまたまた同じ瓶を発見。
今回は初めてなんだか蓋に文字が!!!
瓶

やっぱり底に何か付着して残ってる・・・
やっぱりちょっと危ない感じ(><)

瓶2


何の瓶だろう~???

スポンサーサイト
この記事のURL | ガラスビン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨傘と日傘 | メイン | プラ浮、ざっくざく>>
コメント
-うーん…-
あのブログは私は数回しか寄稿してませんし、編集長も私ではないですよ。
私らしき人物がいてもみなかった事にしてくださいね…。

ビンですが私には医療用のバイアル(薬品が入っていて溶解して使用する薬瓶)に見えるんですが…
数センチの小さいガラスビンですよね?
文字がついているものは中国の物でしょうか。
上のキャップは外れないように出来ているように見えますし中央がゴムって事ないですか?
2010/09/30 21:23  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: うーん…-
fujiさんへ
はい。みなかった事に^^。記事を楽しみます!!

やはり薬瓶ですよねぇ(><)
数センチです。ふたも開きません・・・
本当だ!!中央ゴムです。
やっぱり拾ったらだめなんですね・・・・
2010/10/01 08:14  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/48-65a5ad7f
| メイン |
