スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨傘と日傘
- 2010/10/01(Fri) -
もうそろそろ日傘が要らない季節かな?
今まで全く無頓着だった私が
今年から日傘をさす様になった。

かさ3

理由は2つ。

とっても可愛い日傘を買ってもらった*^-^*
しかし・・・・・・・・・・
1日目に自転車に挟まり、折れて、
同じものをまた買ってもらった(><)
ゴメンナサイ・・・たれさん。

もうひとつの理由が切実。
しみがすっごい増えてきた!!!
慌てて今頃から日傘です・・・・
今まで野放しだったのです。

歳と共にだんだんなんだか肌の調子が
気になり始めてきました。

ここの所雨が降る事が多いから
出番が増えてきた雨傘。
これもたれさんに買ったもらった♪
かさ2

かさ


雨でも憂鬱にならない柄で。をコンセプトに
選んだ傘がこちら。
とってもお気に入り*^-^*
葉っぱが可愛いの!!

ううっー_-;
しかしこれも、落として自分で自転車で
轢いてしまった(><)
もう、たれさんに申し訳なくって
縫いました・・・・・。

今年は大活躍の2本の傘です!!

やっぱり大好きな柄などの持ち物を
持っていると気持ちが良いですね☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 働きもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マロン | メイン | これは何の瓶??>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/49-8aef7a1d
| メイン |
