- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふくろう時計
- 2010/10/08(Fri) -

一目ぼれ。



ふくろう2

キッチンは橙で統一しているのだが
どうしてもこのふくろうちゃんを飾りたくて
茶色だけれども・・・・
キッチンで毎日時を刻んでくれています♪

ふくろう
1時間ごとに目が光ります
夜中に見るとちょっと怖い(笑)
愛嬌たっぷりの目です

1時間ごとに音楽もなるのですが、
とっても音が響く(><)
昼間は良いのですが、夜や朝がなぁ・・・・
時間設定がちょっと融通がきかなくて。
朝6時から鳴りはじめる。
うちはみんな7時以降の起床だから(-_-;)
音楽は残念だけれども止めている。

電池が切れてくると振り子もふらなくなる・・・
でも動いている時はとっても和やかで可愛い^-^

時を刻む音が大好きな私♪

時計の音を聞きながら眠るのが大好き!!
(みんなには変だといわれています・・・・)
うふふっ。腕時計は必ず付けて寝ています^-^
やはり変でしょうか??


ふくろうちゃんと出逢ってもう8年ぐらいかなぁ?
まだまだ頑張って時を刻んでね。

この記事のURL | 働きもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お友達にデジカメストラップ | メイン | うさぎちゃん>>
コメント
-かわいいですね-
ふくろうさん、かわいい。
お気にいり物で囲まれる生活っていいですよね。

タカラガイは自分で拾ってみたい!って事でがんばります。
お気使いいただいてありがとうございます。
2010/10/08 21:41  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいね~!!
目が光るとか、音楽(流せないのは残念だけど)
がとか、しっぽのふりこ!なんて芸が細かい!
それはかっちゃうよね~☆
大切に大切に使われてて、ふくろうも幸せだね♪
2010/10/11 09:29  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-Re: かわいいですね-
fujiさんへ
お返事おそくなりました(><)
うふふっ^-^
かわいいでしょう♪とってもお気に入りです!!
はい。好きなものに囲まれるのは
とっても幸せです。
タカラガイ頑張って見つけて下さいねぇ~
2010/10/12 08:15  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みほさんへ
かわいいでしょう~
とーってもお気に入りなのですよ!!
音楽が流せないのは本当に残念だけども・・・
歳とってもずっと使って
早起きしだしたら、田舎に住んで
音楽ならせるようにしたいなぁ~うふふっ
もちろん海の近くの家ですよぉ♪
2010/10/12 08:18  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/54-5c05a926
| メイン |
