スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達にデジカメストラップ
- 2010/10/12(Tue) -
会社のお友達に
いつもお世話になっているお礼に。
ヘンプでデジカメのストラップを作りました。

ストラップ


ストラップ2

トリコロールカラーのイメージで☆

やっぱり少し間違って編んでいて(><)

ちゃんと編んでるつもりなのだけど・・・・

出来てみると一目瞭然なのですよぉ はぁ。
なかなか進歩致しません
でもでもそのままプレゼントしちゃいました*^-^*

喜んでもらえたので良かったです!!
いつもありがとうです!!!
3連休にも使って貰えたかなぁ~♪

橙

そして今回、ちょっと試しに作ってみました♪

「橙とみどりのおうち」カード。

ちょっとした手作りのプレゼントの時に

添えると可愛いかなぁ~と思って♫

橙色と緑で構成。

マウスの手描きって難しい(><)

でもちょっとこのぎこちなさが良いかなぁ~と うふふっ
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんていうお花かしら? | メイン | ふくろう時計>>
コメント
-イラストって難しい-
ほんとささっとイラスト描けちゃう人っていいですよね
羨ましいです
2010/10/17 01:11  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: イラストって難しい-
fujiさんへ
えーっ
ささっとは描けていませんよ(><)
かなり苦労しております・・・・
私絵の才能は無い様で。
娘はとっても上手ののですが。
2010/10/18 18:25  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/55-81680cec
| メイン |
