スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんていうお花かしら?
- 2010/10/18(Mon) -
久しぶりの更新になってしまいました(><)

遊びに来て頂いていた方、ごめんなさい・・・

娘の中学最後の文化祭の美術部の作品の手伝いを

しておりました。(無事完成しました♪)


先週末は日曜しかお休みがなくて

ゆっくりとビーチコーミングが出来ていません。

1つだけウニを拾ったのですが、

持ち帰るまでに割れてしまいました・・・。

イカは毎週順調に釣れていますよぉ~♫


先週末から咲き始めたピンクのお花。
多肉

多肉2

多肉3
蕾も可愛い^-^

多肉植物だと思います・・・

6年目なのに名前が分からなくって(><)

実家で咲いていたお花を少し貰ってきたら

毎年咲く様になりました*^-^*

少したれ気味でとっても可愛いピンク色のお花♪

誰かなんて言うお花かご存知なら

教えて下さい(><)
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい芽 | メイン | お友達にデジカメストラップ>>
コメント
-違うかもしれないけど-
日高みせばやって事はないですか?
ピンクのお花。
違ったらごめんなさい。
2010/10/18 20:33  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 違うかもしれないけど-
fujiさんへ
うわぁ。ありがとうございました*^-^*
日高みせばやです。これでした♪
本当にありがとうございます。
北海道が原産なのですねぇ。
やっとわかりました!!!
2010/10/19 20:00  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
先日はお悔やみのメッセージをいただきまして、
どうもありがとうございました。
一緒に悲しんでくださって…ブログを通じて、
こうしてお友達ができてよかったなぁって、
改めて思いました。
だいぶおちついて、日常生活に戻りました。
せっかくオーダーいただいてたのに、ご連絡も
せず、お待たせしてしまってごめんなさい。
今日か明日にでも、おくれたら、って思っています。
本当に申し訳ありませんでした。

ピンクのお花、かわいいですね。
最近多肉植物に興味があって、何冊か本を
買ったので、育てるのもチャレンジしてみたいなぁ
って思っています。
2010/10/26 08:44  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
だいぶ落ち着かれたのですね(><)
良かったです。本当に。心配しておりました。
みほさんは素敵なご家族がそばにいて下さるから
きっと支えてもらってるだろうなぁ~って思っていたのですが。
オーダーの事は本当に気にしないで下さい。
急いでないのでいつでも良いですよ^^

ヒダカミセバヤというお花でした♪
とっても可愛いのですよ!!
実家で貰ったのがとっても増えていって
毎年必ず咲いてくれます。
2010/10/26 18:53  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/56-c064a771
| メイン |
