スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい芽
- 2010/10/26(Tue) -
ご無沙汰してます(><)
PCに向かえる時間がかなり少なくて・・・

これからはかなりスローなペースの更新に
なるかと思います・・・・。
遊びに来てくださっている方達。ごめんなさい。


だんだんと寒くなってきましたね。
みなさま体調にはくれぐれも気をつけて下さい。


ベランダの様子が少し変わりました。

新しい芽の誕生です^-^

きくな
大好きな菊菜。これからの鍋の季節にと思って。
はじめて育てます。

しろかぶ
ちょっとわかりずらいのですが、発芽しています。
しろかぶ。

あかかぶ
あかかぶ。

お正月に紅白のかぶの酢漬けを作る予定です。

会社の方に種を頂きました~♪

成長が楽しみです!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャラ弁 | メイン | なんていうお花かしら?>>
コメント
-鍋ものの季節-
こけから種を蒔いて育てられるなんていいなー
こっちは寒くて寒くて…
暖かい鍋もの食べたいですー
2010/10/26 20:13  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍋ものの季節-
fujiさんへ
そうですよねぇ(><)
北海道だもん!!寒そうっ。
これからの時期は鍋ですよねぇ~
2010/10/27 08:07  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/57-75096deb
| メイン |
