スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SEROW225WE
- 2010/08/10(Tue) -
今日は愛車のSEROW(セロー)のおはなし。
橙が私、マロンの。みどりがたれさんの。

みどりのセローは「まりも号」
11JPG.jpg

橙のセローは「gaga号」 あひるちゃんのイメージで
10JPG.jpg


たれさんは学生の頃からバイクに乗っていた。
私は原付しか乗っていなかった。
中型免許を取りたいと言ったが母に反対されて
なぜか普通免許を取得した。
でもバックが苦手でほとんど乗っていない・・・
当時まだAT限定などなかったので勿論MTである。
この時点で年齢がわかるかな(-_-;)

漫画大好きの私は「バリバリ伝説」というバイク漫画が
大好きで、その影響でどうしてもバイクに乗りたかった。

*****しばしの時が流れる*****


中型免許を取得してやっと4年目になる。
そう30歳を越えてから、どうしてもやはりバイクに
乗りたくて・・・・
この歳だし母に反対された所で・・・・ねっ♪

生まれて初めての高額な買い物。
それが gaga(がぁちゃん)号。
ATとMTとかなり悩んだ末にMTを選んだ。
たれさんがオフロード希望だったのだ。
街でみかけたSEROW(青)がめちゃくちゃ綺麗で
二人でバイク屋周りをした(まだ免許もとれていないのに・・・)
中古販売の雑誌で橙と緑のSEROWが並んで売っている!!
二人の好きな色の橙とみどり。
この2台をお揃いで買うならMTでも良いかなぁ~と
バイク屋で探してもらうと結構GOODな2台が見つかった。
注文してしまった・・・・・。
まだ買う!!とまで決意して行ったわけじゃなかったのに

たれさんと本当にドキドキしながらバイク屋に向かった。
まりちゃんとgaちゃん初対面である。
思ったよりとっても状態が良くて^-^満足だった。
中古でしかもオフロードなので擦り傷がちょっと
目立ったが、それでも大切にされていたのがわかるバイクだった。
バイク屋から家に着くまでにエンストしてしまった。
ツーリング2回目の時、坂道でエンストして後続に
迷惑をかけて泣きそうになった(><)
なんでMTにしたんだろう・・・・って悲しくなっていた。
そんな時、
たれさんに素敵な誕生日カードを貰った。
gaga号の気持ちが書かれていた。
涙が止まらなかった・・・・

それからはまだまだ未熟な運転だけれども
gaga号と力を合わせて色んな旅をしている。
そのお話はまたの機会に・・・・

ライダーさん、たれマロンを乗せたSEROWに出逢ったら
ピースサインして下さいねぇ~
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エギング | メイン | スカシカシパン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/6-a1a0219e
| メイン |
