スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのこちゃん
- 2010/11/01(Mon) -
タコノマクラでお昼寝を…のみほさんの
WEBSHOP amimumemo

きのこちゃんを買いました♪

それが、届きました~

とーっても可愛いです*^-^*

きのこ
娘は紫で。私は赤茶で♪

sutorappu.jpg
早速携帯に付けています。

それと、プレゼントも選べるのですが、
今回はレースを。
レース
とっても可愛かった~
何に使うか考え中です!!

そしてそして、こちらの絵本。
やさしい木のおねがい

みほさんがブログで紹介されていて。
サイン入りの絵本。羨ましいなぁ~
ってコメントしたら、みほさん
頼んでくださって(><)
みほさん本当にありがとうございます。

サイン
じゃーん サイン入りの絵本♪
絵本作家のいくみさんのサインです。

初めてです!!!!
とーっても嬉しかったなぁ~

ポストカード
あと、ポストカードも一緒に送って頂いて♪

どちらもとっても私好みです。
優しい色合いと絵がとっても好きです^-^

とっても素敵な絵本でした。
5歳の男の子が考えたお話なのですが
とってもかわいいストーリでした。
絵もぴったりで^-^

こちらのブログからで失礼します。
いくみさん。本当にありがとうございました。
サイン絵本。大切に致します。
とってもとっても嬉しかったです。
これからも頑張ってください。応援しています。




スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青いトマト | メイン | 城(ジョウ)ちゃん&タワーちゃん>>
コメント
--
こんばんは!
遊びにきたら、おおっ!ってとっても嬉しかったです♪
喜んでいただけてよかった~☆
こちらこそ、嬉しいご注文、そして気に入ってくださり、
このようにアップしてくださり、
本当にありがとうございました!!
育ちゃん、ご本人にお会いしたら、きっとまあちゃん
夢中になっちゃうよ!
とっても素敵な方なのです。
育ちゃんに、まあちゃんが喜んでいたと伝えておきますね♪
本当にどうもありがとうございました☆
そうそう、左のピンクのポストカードは、育ちゃんが、ご姉妹と
「縁結びに…」ってお話していましたよ☆
2010/11/05 23:47  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
お返事おそくなってごめんなさい(><)
育ちゃんさん、とっても素敵な方なのですね^^
是非お逢いしたいです!!
でも、それより先にみほさんとお逢いしたいものです^-^
ポストカードにはそんなに素敵な想いが
込められていたのですねぇ♪
大切にします。嬉しいなぁ~
きのこちゃんもすっかり携帯になじんでいますよ♪
2010/11/09 08:12  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/60-89fdc45d
| メイン |
