スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのビーチコーミング
- 2010/11/12(Fri) -

毎週、イカ釣りには行っているんだけれども

なかなか浜に行けてなかったんです(><)

先週やっと、行けました。

この浜は以前にスカシカシパンを拾った所。

時期的にも一緒なのでちょっと期待して行った

んだけれども・・・・・

結果は↓
かたおなみ


ナミマガワシワとナデシコガイが多かったです。

でもこんなの見つけました♪

ウミウサギの仲間かしら!!!????
umiusagi.jpg

小さくて可愛い淡ーいピンク色です。

また、図書館に行ってこなければ!!

浜の横に少しだけ波止場?みたいなのがあるので

試にイカ釣りしたら(笑) 

小さいサイズのイカGET!!しちゃいました♪

どうも私は、他のエギンガーが「こんな所では・・・」

釣れないだろうと思う場所で良く釣ってしまうのです^-^

イカ釣りもだんだん寒くなってきたので

今年はあと1週で終わりかな~。冬眠にはいります(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あんことくるみ | メイン | 青いトマト>>
コメント
--
ほんと、うみうさぎみたい…かわいい色だねぇ。
来年はうさぎ年だから、うみうさぎが並んだ
年賀状ってかわいいだろうなぁ。
我が家にはうみうさぎは無いし、あっても、
ビーチコーマー宛て限定だけどね(笑)。
イカ釣りも、やっぱり季節があるのかぁ。
我が家も消しゴムはんこの前に、久々にビーチコーミングにいきました。
でも、めぼしい収穫物はなかったなぁ…残念。
2010/11/12 10:18  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-プヨプヨ-
こんばんはー。
ちょっとお久しぶりです。

毎週イカ釣りなんていいですね。
こっちは寒くなる一方です…
ウミウサギ素敵です。
かわいい色ですね。

さりげなくいるプヨプヨもかわいい笑
2010/11/12 22:06  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
うわぁ。本当ですね。うみうさぎが並んだ
年賀状良いかも!!!
うふふっ。私はビーチーコーマー以外の方にも
平気でウニの年賀状送りましたよ^-^
みほさんもビーチコーミング行かれたのですね♪
本当にこの頃めぼしいものがみつかりません(><)
イカ釣り。惨敗でした。季節関係大有りなのですよ。

2010/11/15 08:10  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: プヨプヨ-
fujiさんへ
お久しぶりです!!
そちらはとっても寒いでしょうねぇ(><)
ぷよぷよ可愛いですよねぇ~
全色揃わないかなぁ♪
イカ釣り。先週で今年は終わりです。
もう、高速が寒くて・・・・
そして、私風邪を引いてしまって(><)
大変です。
2010/11/15 08:13  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/62-24fb81cd
| メイン |
