スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんことくるみ
- 2010/11/16(Tue) -
2年前の誕生日にたれさんに

プレゼントでもらった猫ちゃんたち。

あんこちゃん&くるみちゃんです*^-^*
くるみとあんこ

かばん屋さんで見つけて、ひとめぼれ。

ずっと悩んでいて・・・・いざ、買いに行った時には

もう売り切れていて(><)

ショックだったんだけれども、実はこっそり

たれさんが買ってくれていた子達です♪

めちゃくちゃ可愛いでしょ!?

小物入れかなぁ?

お出かけの時、鞄にぶら下げています^-^

まつげがとってもお気に入りなのです♪
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海遊館 | メイン | 久しぶりのビーチコーミング>>
コメント
-風邪治りましたか?-
私も猫好きです。
お目々が印象的な猫さんですね。
かわいいです。
2010/11/16 21:56  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 風邪治りましたか?-
fujiさんへ
猫ちゃん好きですか!?
可愛いdすよねぇ~
昔、飼っていたのですよ^-^
風邪、家族に広がり中です(><)
私はようやく元気になってきました。
2010/11/17 08:10  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら…なんて素敵!
私もそういうプレゼント、妄想してるんだけどなぁ~。
うちの主人は、「ほしいもの(お金があるなら、という条件つきだけど)あるなら、買ってもいいよ。」
と、なんでもOKな人で、それはそれで、とってもありがたいのですが、
プレゼントのときは、そういうんじゃないんだよなぁ~…なんて、贅沢な文句が出ちゃいます。
たれさん、素敵ね♪
2010/11/18 07:51  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
うふふっ素敵でしょ^-^
たれさんへは本当に素敵な人なのですよ。
プレゼント上手なのですよ!!!
やっぱり、プレゼントってサプライズが嬉しいですよね♪
2010/11/19 08:12  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/63-0fe29dc4
| メイン |
