スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海遊館
- 2010/11/17(Wed) -
先週の月曜日の事なのですが。

土曜日が参観だったので代休だった娘。

有休をとって、久しぶりに二人で遊びに行きました。

奈良と海遊館と候補にあがっていたのだけれど

朝から少し雨が降っていたので海遊館に決定。

ゆっくりと起きた休日。海遊館に着いたのは

お昼ちょっと前。

海遊館横にあるマーケットプレイスでランチ。

くしかつ

くし丸。串カツのバイキング。娘は初めて♪

串カツ以外にもサラダやチャーハンやカレー

デザート(フルーツ・わらびもち・ソフトクリーム)

たくさんあって楽しい*^-^*

自分で衣をつけて揚げるのもまた楽しい。

満腹した後は、ちょっとショッピングを楽しんで

海遊館。娘とは昔1度だけ来たのだけれども・・・・

もう覚えていなかった(><)

たくさんの珍しい魚さんや可愛いペンギンやカピバラさん。

一杯競うように一人一台づつデジカメ持って

写真とりまくり~(笑)

じんべい
娘とジンベイザメ

ei.jpg
エイにタッチしちゃいました。
しいたけみたいでした^^

癒しを堪能しました。



irumi.jpg
海遊館前のイルミネーション
syati.jpg

大観覧車にも乗って、夜景を楽しみました↓
yakei.jpg

娘も大満足の様で良かった~

takoyaki.jpg
最後は駅前のたこ焼きで締めくくり。

たまには娘とDate♪めちゃくちゃ楽しいです!!
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<観覧車 | メイン | あんことくるみ>>
コメント
--
わあ><いいなあ~海遊館!
修学旅行で行ったことを思い出しました^^☆
海遊館のイルミネーションは、
もしかして、ジンベイザメのかたちなのかなあ?
すごく素敵~♪

うちからは水族館も遠いので><
セツナイのですよ~><

久々に癒しの水の中へ・・行きたいなあ~♪
2010/11/17 18:32  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
修学旅行で大阪来られたのですね^^
イルミネーション。そうです!!ジンベイのかたち。
あと、マンタやペンギンもありましたよ♪
とっても素敵空間でしたよぉ。
水族館も遠いですか(><)でも行けた時
とっても嬉しいだろうなぁ~
あおかぶさんの家の近くはでも、掘り出し物が
いっぱいじゃないですか!!
はぁ・・・私も一日中浜辺で貝拾いして癒されたいです!!!!
2010/11/17 23:48  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうクリスマスだねぇ♪
水族館のイルミネーション、素敵!
週末クリスマスツリーだそうかなぁ…。
串揚げおいしそう!
左から2本目のって、もしかしてバナナ?
バナナあげるとおいしいんだよねぇ♪
2010/11/18 07:54  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-観覧車乗ったんですね-
ご無沙汰です。

イルミネーション綺麗だったでしょう。
私は一人で撮影でしたので観覧車には乗れませんでしたが・・・。
毎年あそこに行くのが楽しみなんです。
撮り終わるといつも今年もそろそろ終わりか~と
思うんですよ。
こうしてまた一つ年をとっていくですね・・・e-351
2010/11/18 22:35  | URL | 山の中のかかし #-[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
そうです!!バナナ。
甘くって美味しかったですよぉ~
クリスマスツリー家も用意しないと!!
我が家は毎年12月入ってからなのです。
あっという間に12月に入って、もうすぐ年明け
なのですねぇ。早いなぁ・・・・
2010/11/19 08:16  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 観覧車乗ったんですね-
山の中のかかしさんへ
本当にご無沙汰しています(><)
なかなかいけなくてごめんなさい・・・
イルミネーションすっごく綺麗でした!!
今年も本当にあと少しですねぇ~
私もどんどんと1年が早く感じる歳に
なりました(><)
2010/11/19 08:19  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/64-ae149d4a
| メイン |
