スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な海外のお土産
- 2010/11/19(Fri) -
昨日、gaga号でatomicへ行った。
atomic.jpg

こちらのShopは完全予約制でマンツーマンの
Private life salon。
とっても素敵でチャーミングなお姉さんが
おひとりで経営されています*^-^*

お姉さんと出逢ったのは高校3年生。
それからずっと担当して頂いているのです。
お姉さんは当時、違うShopだったのですが、
嬉しい事に独立されて、ご自分のSHOPを
Openされました♪
それがatomic。

とってもとっても素敵な空間です。
こだわりが随所にみられます。
入口の扉・椅子・シャンプー台・照明機器・etc.
とっても素敵なのです。
他のお客様とは絶対一緒にならない
二人だけの時間。
ゆっくりと、たくさんお話しながら髪の毛を
カットして頂きます♪
私のとっても好きな時間です。
ずっと担当して頂いてるので、髪のくせも
私よりずっと理解してくださってます^-^

たくさんたくさん、お話するので、私の貝好きも
ご存知で、なんと!!!
世界で3番目に大きい島「ボルネオ島」
東マレーシア、サバ州、コタキナバルで
貝を拾って来て下さったのです。
めちゃくちゃこれが可愛い貝なのです。
色も綺麗だし。見た感じは「アマガイ・アマオブネ」に似ている。

かい
可愛いでしょう
kai3.jpg
渦が可愛い!!

kai2.jpg

何が嬉しいって、お客様がたくさんいらっしゃるのに
私の為だけに貝を拾って来て下さったお気持ちが・・・
Tさん、本当にありがとうございます*^-^*

海外の貝は自分では手の届かない貝なので
とっても興味深々です。
図鑑で調べるのがとっても楽しみなのです。

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天使のチョコリング | メイン | 観覧車>>
コメント
--
とってもステキに書いてもらって、ありがとございます★
そして、とっても喜んでもらって、嬉しいです~。
2010/11/20 12:40  | URL | atomic #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
atomicさんへ
こちらこそ本当にありがとうございます♪
大切にします。今の私は、宝石よりも貝がとっても
高価なものに感じるのです^-^
これからもヨロシクです~。
2010/11/20 13:52  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-海外の貝殻-
グアムに行った時に貝を拾いたくてビーチを歩きまくりました。
日焼け止めを塗ったのに気が付くと腕が黒っぽい赤紫色に……
あわててホテルに戻ったのを思い出しました
2010/11/24 20:19  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 海外の貝殻-
fujiさんへ
グアム。良いですねぇ♪
私、日本のまだ行ってない所がたくさんあって、
海外にまで余裕がなかったのですが・・・
貝拾いを始めてからは、やっぱり海外も気になり始めてます。
行きたいなぁ~
海外は日差しが強そうですねぇ(><)
2010/11/24 23:50  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/66-107fcb92
| メイン |
