スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族からのプレゼント
- 2010/11/29(Mon) -
たれさんの誕生日プレゼントで
門司&下関へ行ってきましたo(^-^)o
30代最後の年だからと。

とっても素敵な街で
沢山の思い出になりました♪
丁度10年前にも20代最後の年だからと
函館に行きました。
夜景をプレゼントして貰ったなぁ。


帰宅したら、娘が居るはずなのに
灯かりがついてない?
何故だろうか?
と少し戸惑いながら家に入ると。
いつもは開いているリビングのカーテンが
閉まってるから開けてみると

HappyBirthdayソング♪が流れてきました。

目の前には素敵なデコレートしたテーブルが。
bd.jpg
ウニの殻や貝やビーチグラスや松ぼっくり
私の大好きなものばかり

娘が友人と飾り付けてくれてました。
そして実家の母と姉とに手伝って貰って
ケーキを作ってくれてました。
ケーキ

ケーキBOX
かわいい箱にメッセージも

ka-do.jpg
素敵なプレゼントと手作りのカードも。
puresent.jpg
マフラーはずっと隠れて編んでくれていた
そうです!!気持ちもマフラーも
とっても暖かです^-^


二人には本当に心から感謝です。
素晴らしい誕生日をありがとう(o^-^o)


スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ちに待った本が入荷した。 | メイン | 天使のチョコリング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/68-a55f03b1
| メイン |
