スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆happy☆プレゼント
- 2010/12/01(Wed) -
タコノマクラでお昼寝をのみほさんから
お誕生日のプレゼントが届きました。
mihosan1.jpg

忘れずにいて下さって感激です♪
みほさん、ありがとうございます。

そして、プレゼントなのですが、
めちゃくちゃ可愛いのです!!
mihosan3.jpg

mihosan8.jpg

ヘンプ。娘の分も頂いちゃいました。
この編み方といい、色合いが
めちゃくちゃ私好みでした。
奇声をあげてしまいましたよぉ~
大切にします!!娘もお気に入りで
早速付けています^-^

mihosan6.jpg
マドラー。3本とも可愛くって。
繊細な作り。
家族分頂いちゃいました。
私はフクロウを。娘はハートの鳩ちゃんを。
たれさんはインコちゃんを。
みんな意見一致でした!!
鳥好き家族にはたまりません。

mihosan5.jpg
消しゴムはんこ。フクロウ。
私が愛してやまないフクロウ。
とっても精密な消しゴムはんこ。
かわいいっーっ。これを使ってレターセットも♪
もう、みほさん私メロメロでした(><)
mihosan4.jpg


mihosan9.jpg
お手紙も育子さんのお葉書で
心のこもったお祝いのメッセージ。
すっごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました*^-^*
大切に使います。





スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<就職祝い | メイン | 待ちに待った本が入荷した。>>
コメント
--
こんにちは。
ごめんね~、お返事がすっかり遅くなって。
でも、何にも問題どころか、こんなに素敵にアップ
してくださって、とっても嬉しいばかりです!
ヘンプは前に作ったものの、この色は絶対
まあちゃんが好きな色!と思って、とっておいたの。
鳥のマドラーも、アップ後また買いに行ったり…と
ためていたもの。
むふ。ふくろうも、一個作ったあと、これは絶対まあちゃんに!って
思って、お花柄で作り直したりしたの。
喜んでいただけてよかったぁ~♪

娘さんやたれさんの素敵なプレゼントや演出…素敵!
心がたっぷりこもってて…
最高のお誕生日でしたね♪
まあちゃんが愛されているのは、まあちゃんが素敵な人だからだなぁ~って、日記を拝見して、改めておもいました!
今年も素敵な一年になりますように☆
2010/12/01 16:10  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
良かったぁ。どうしても誕生日近くでUPしておきたくて(><)
本当にプレゼントありがとうございました♪
どれもこれもずきゅんってきました!!
とっても私好みです。
お知り合いになってからそんなに年数たってないのに
すっごく理解して下さっていてとっても嬉しいです^-^

本当に家族の演出にはびっくりでした。
とっても幸せものだと感じました。
素敵な人だなんて(><)
嬉しすぎるお言葉です!!有難うございます。
みほさんを含め、お友達にもお祝いたくさん
してもらって。とっても果報者です。

これからもヨロシクです!!
2010/12/01 18:53  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございまーす♪-
お誕生日おめでとうございます。
おいくつかしら?
(冗談です、冗談です)
どれもかわいらしく素敵なプレゼントですね。
みなさんのお気持ちが伝わりますね。

私はなーんにも無くてすいません…せめて私の撮ったフクロウの写真でも…
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/u/n/hungerunicorn/IMG_8864.jpg
2010/12/01 23:08  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとうございまーす♪-
fujiさんへ
ありがとうございます!!!
何もないなんて(><)
遊びに来ていただけるだけでとっても
嬉しいのです♪そしてコメントも残してくださって^-^
ダブルの喜びです!!
シロフクロウですね。大好きです♪
ありがとうございますっ。可愛い。
2010/12/03 08:14  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/70-6c0b33b6
| メイン |
