スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベランダ菜園=MY畑
- 2010/12/09(Thu) -
ベランダの畑がみどりみどりしてきました♪

きくな
春菊。大好きな野菜。
間引きしていないのでぎっしり^-^
間引き出来ない人間なのです(><)
なんだか全て愛おしくて。

ブロッコリー
ブロッコリー。ちょっとまだ元気がないのかしら?
寒いから?成長が著しくない・・・・
かぶ
赤かぶ白かぶ。お正月に紅白の酢漬けにしようと
もくろんでいたのだが、間に合うのかなぁ??
どきどきです。
パセリ
パセリ。小さいのにちゃんとパセリです。
早く大きくなぁれ~
ハートカズラの豆
ハートカズラに豆!!!!????
これは種なのかしら??
ながーい。びっくりです。

寒いなかみんな頑張って成長していってる。
とっても愛おしいです*^-^*
スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふくろうちゃん | メイン | 日曜日の収穫>>
コメント
-食べちゃえばOK-
間引きしたのも食べればてんじゃないかな。
熱いゴマ油かけたサラダ食べた~い。

小さい芽を摘むのに抵抗感じるのはかわいそうな気がするのは分かります。
2010/12/12 21:04  | URL | fuji #xhB5F9B2[ 編集] |  ▲ top

-Re: 食べちゃえばOK-
fujiさんへ
熱いゴマ油かけたサラダ美味しそうですねぇ~^^
間引きも何かに利用すればいいのですよね♪
こんなに大きくなったので鍋に使おうかなぁ~
やっぱり冬は鍋ですよねぇ~
2010/12/13 10:34  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
間引きできないの、愛おしいって、
まあちゃんらしいよね~♪
毎日を丁寧に、楽しく、愛おしく暮らすって、
とっても素敵だなぁって想います☆
冬になると庭に出る気がしなくて(夏もだけど)、
週末大掃除したら、大変なことになってたよ!!
ハーブがものすごい生長して、お隣さんにまで進出!
(塀で仕切ってないので)
毎年のことなので、申し訳なくて、ざっくりカットしました…。
2010/12/15 20:37  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
みほさんへ
うふふつ^-^
私らしいですかぁ?
でも私毎日丁寧には暮らせてないかも・・・
B型なので・・・(><)雑なのです。
でも、毎日がHAPPYになるように頑張ってますよ!!
冬になると私もベランダに出るのが億劫になります。
ハーブ私も育てたいなぁ~
なんだかなかなか手がでません。
2010/12/15 23:06  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/73-a5e35150
| メイン |
