スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フクロウのレターセット
- 2010/12/19(Sun) -
素敵なプレゼントが届きましたo(^-^)o

みほさんのブログで私が、

フクロウ好きだと知ったマキさんが

連絡を下さったのです♪

集めていたフクロウの

レターセットいりませんか?と。

厚かましくも即答していました(>ε<)

そして届きました♪

ふくろうの袋
袋までフクロウ!!

ふくろう
メモ帳たくさんとお揃いのレターセット

ふくろう5
優しい色合いの素敵なレターセット
かなりお気に入り♪

ふくろうシール
シール。表情が可愛い^-^

hukurou4.jpg
コレ!!たまらない。
1番のお気に入り*^-^*
この顔が可愛いの♪

ふくろう3
この紙は質感がちゅるちゅるで高級感あり

ふくろう2
大きな木にいるフクロウがカワイイ

いろいろ
シールが色々。パンダも大好き!!
マキさん知っていたのかしら?

もう沢山のフクロウに感激でした。
可愛い過ぎです。

マキさん!!本当に沢山ありがとうございます。

マキさんのブログです→

マキさんはビーチーコーマーさんです。
素敵なご縁。とっても嬉しいです!!
お声をかけて頂いて本当に嬉しかったです!!
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの再会^-^ | メイン | 大和西大寺サイクリング>>
コメント
--
お邪魔するのが遅くなってすみませんでしたv-356
こちらこそ、たくさん引き取ってもらえて嬉しかったです~♪
私もずいぶんフクロウグッズを集めてきたので、まだまだ家のどこかにたくさん転がってるハズです。
また集めておきますので、集まった頃に送らせてもらいますね~vv

パンダは「パンダも好き」ってどこかで読んだ記憶があって、一応入れてみました(^^;
間違ってなくてよかったです。
相互リンクもありがとうございます~!!
ビーチコーマーさんとお知り合いになれるのは嬉しいですvv
2010/12/20 10:54  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
いえいえ(^O^)全然遅くないですよぉ。
こちらこそ、相互リンクありがとうございます^^
嬉しいです!!
そして私もビーチコーマーさんと
交流出来るのが何よりも嬉しいです。
近くにいないのです(><)
マキさんもフクロウグッズ集めていたって事は
フクロウ好きなのですよね♪
ぱんだもお好きなのかな?うふふっ。どちらも可愛いですよね^^
これからも宜しくお願いします。
2010/12/20 15:10  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいねぇ!!!
マキさん、こんなにたくさんフクロウのレターセットを集めていらしたのね♪
フクロウグッズはよく見るけど、レターセットってめずらしいよねぇ。
お手紙書かずに、にまにま眺めちゃうね~(笑)。
2010/12/21 16:57  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
本当にすごいですよねぇ~
こんなにたくさん集めるのも大変だと思います。
それを、下さったマキさんに本当感謝なのです。
そして、マキさんが私のフクロウ好きに
気付いてくださったのはみほさんのおかげ♪
ありがとうございます^-^
みほさんつながりでどんどんとお友達が
増えていきます☆
2010/12/22 08:15  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/76-85993672
| メイン |
