- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの再会^-^
- 2010/12/22(Wed) -
昨日、派遣友達に久しぶりに逢った♪

Sちゃん。

Sちゃん、カナダに旅立つ事に!!
永住って私には考えられない(><)
英語が何より苦手なのです・・・・
英語圏に住むなんてありえない。

久しぶりの再会だったのだけれども
昔からもつぽわぉんとした雰囲気は
変わらない。癒されました^-^

少しの時間だったけれどもとっても
楽しいひと時でした。
Sちゃんありがとうっっ♪

そして、Sちゃんにお餞別を!!と
思って手袋を用意していたのだけれども。。。

就職祝いをもらってしまった(><)
しかも、娘の分まで。
ごめんなさい。。。。
お祝い
娘の。めちゃくちゃ可愛い♪

お祝い2
まあちゃんの^-^

お祝い3
履いた感じ。ちょっと影が入ったけれど・・・

でも、とっても社員になった事喜んでくれて
お祝いまでもらっちゃって。本当に嬉しかったです
本当にありがとう*^-^*

とっても可愛いの!!
もこもこ。早速昨日から使ってるよぉ~
娘も大喜びで名前つけてたよぉ~

Sちゃん、本当に頑張って!!
でも、頑張りすぎないで、
無理だったらすぐ帰って来てね^-^
こんな事言っちゃいけないかもだけど(><)
夢が実現すると良いね。
まあちゃん、いつまでも応援しています~
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ここに居た!! | メイン | フクロウのレターセット>>
コメント
--
まあちゃん、ありがとー(/_;)

Sです。コメントしちゃいました。

うん、無理しない程度にがんばるね!!
すっごい嬉しいセリフ、じんときちゃった。
ほんとありがとうね(*^。^*)

優しくて思いやりのある、まあちゃん。
次は何年後に会えるかわからないけど、
まあちゃんなら、安心して会えるよ(^_-)

ルームシューズ、さっそく使ってくれたんや!
めちゃ嬉しい♪
娘ちゃん、名前までつけてくれたんやね。

お互いフィールドは違うけど、幸せでいようね☆

カナダからも、まあちゃんご一家の健康と幸せを
祈ってます。
2010/12/23 00:49  | URL | S #-[ 編集] |  ▲ top

--
Sちゃんへ
うわぁ~コメントありがとうっ。
嬉しいなぁ。
うん。何年後でも良いよぉ。必ずまた再会しようねぇ♪
楽しみにしています^^
うんうん。本当にお互い幸せでいようねぇ。
好きな事出来る間に頑張ろう!!!
カナダからもブログ遊びにきてねぇ~
楽しみにしてるから。
また、メールも頂戴ね♪まあちゃんも画像付きで送るからね。
Sちゃんもくれぐれも気をつけてね。
人一倍寒がりだから寒さにも気をつけて!!
いってらっしゃい*^-^*/
2010/12/23 00:58  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/77-d3afe73d
| メイン |
