- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここに居た!!
- 2010/12/23(Thu) -
先日アップしたふくろうちゃん。
みなさんからの暖かいコメント嬉しかったです。
ひょっこり出てくる事を願っています。

で、ふと愛用の手袋を見ると
手袋

はっ!!!!!

居た。

実はこの手袋100均なのです。
あじけない手袋に羊毛フェルトで
可愛くしてみたのです!!

携帯ストラップのフクロウちゃんを
モデルに作ったので色合いが一緒なのでした。
ちょっと嬉しい発見。
同じ子ではないけれども
なんだかほっとしました。

左の子は実はフクロウちゃんの先輩。
初羊毛フェルトストラップ君。


100均でもちょっと手を加えると
オリジナルが出来るのが素敵でしょ?

この記事のURL | 働きもの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<☆☆Merry Christmas☆☆ | メイン | 久しぶりの再会^-^>>
コメント
-ちょっと早いけどMerry Christmas-
かわいいですね。
工夫して使うと愛着がわくし大事にしますよね。
辛い事もちょっとだけ楽しくなりますし。
2010/12/23 20:04  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ちょっと早いけどMerry Christmas-
fujiさんへ
Merry Christmas☆
ありがとうございます^-^
嬉しいなぁ~かわいいって言ってもらえると♪
少しの工夫で本当に愛着がわきます。
この子の存在はとっても本当に嬉しかったです(><)
2010/12/24 10:40  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-*はじめまして*-
足跡からきました~ KOUHIIのひいです!

ビーチコーミングの楽しそうな光景が目に浮かぶようです♪

それにしてもすごいコレクションですね!
ピンクのナガウニちゃん♪は、こうさんも初めて見たと言っていました。

また色んなもの見せて下さいね!
2010/12/24 17:01  | URL | こうひい #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 21:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: *はじめまして*-
ひいさんへ
うわぁ~
はじめまして^^
遊びに来ていただいて有難うございます。
嬉しいです。
過去の記事も読んでくださったのですね♪
ひいさんのブログかなり興味ありです。
またじっくり遊びにいきますねぇ。
うふふっ。ピンクのナガウニちゃんかわいいでしょ!!
2010/12/25 08:05  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/78-e8457fbc
| メイン |
