スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おせち
- 2011/01/05(Wed) -
本日、初出勤でした。
まだ、お正月気分の私です(><)

みなさまお正月はどのように
過ごされましたか?

私はとっても充実したお正月でした。

ゆっくりとアップしていきます・・・

まずは御節を披露。

御節
毎年、実家に泊まり込んで
2件分作ります。
実家の分を作る事で材料費はただ*^-^*
うふふっ

御節2
1の重
御節3
2の重
御節4
3の重

もう、ほとんど休み中は
ずーっと食べておりました。

体重がかなりヤバイです(><)

運動をはじめました。いつまで続くかしら(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お年玉 | メイン | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--
あけましておめでとうございます~♪

すごいおせち~♪
それに、2軒分ってすごいですね~><
大変そう~><

私もクリスマスから、お正月超えまで^^;
ず~~~っと食べ通し・・
ちょっと休憩させないと。・。私の胃。と思いつつも^^;おやつに手が伸びてます・・

今年もよろしくです~^^
2011/01/06 02:42  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
あけましておめでとうございます^^
> すごいおせち~♪
嬉しいなぁ。頑張ったのですごいとか
言ってもらえると作って良かったぁって
思えます。毎年大変なのです(><)
自分の家に持って帰るのも大変で・・・(電車とバスなので)
おやつ。可愛いクッキーでしたね^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
2011/01/06 08:51  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます(^O^)

お節料理美味しそう☆
食べた~い!!

とげとげのお話も楽しみですが、
穏やかな生活の記事も大好きです♡

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2011/01/06 09:37  | URL | 雑貨そらまめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
雑貨そらまめさんへ
あけましておめでとうございます*^-^*
うわぁい。食べた~い!!って嬉しいコメントです。
ありがとうございます♪
とげとげも生活も頑張ってアップしますねぇ。
大好きなんて本当に嬉しいお言葉です^^
頑張るぞーって思っちゃいます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
2011/01/06 13:14  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/83-8feda38d
| メイン |
