- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年玉
- 2011/01/06(Thu) -
たれさんと娘から素敵な
クリスマスプレゼントを貰った♪

家計簿
娘からは「家計簿」←私からのリクエスト
それと、大好きなワンピースのストラップ。

たれさんからは数えられない程のプレゼント。
ぬいぐるみ・ポーチ・雑貨いろいろ・
釣りの時に着る防寒防水の服・スーツ・ジャケット・
そして何よりも嬉しかったのが
お年玉
お年玉????
誰よりも大掃除頑張ったマロン
いつも食事やお弁当や家事を
ありがとう。
と言う嬉しい言葉がポチ袋の裏に
書かれていた。

うふふっ。笑えるのが
使い道は決められていた。

お正月に遊ぶお金とか釣り道具とか
そして、毎年1月に行く
恒例の「貝拾い旅行」費用
内訳が書いていた。

もうこの歳になるとお年玉なんて
もらえないので(TεT)とっても嬉しかったなぁ。
そして何より気持ちが最高に嬉しかった♪
たれさん、ありがとう(*'‐'*)
この記事のURL | プレゼント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<紅白のかぶ | メイン | おせち>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 20:17  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/84-89d6f6d8
| メイン |
