スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七草粥
- 2011/01/09(Sun) -
家では七草粥は夕飯として出しています。
COOPで買った七草。
七草

七草2

七草粥

おかゆって大好き♪
本当にお正月は胃を酷使したので
ここらで優しくしてあげなくては(><)

いつも悩むのがお粥と何が合う??
みなさんはおかず何作ってますかぁ?
やっぱり和食?

お粥だけで胃を休めるのが良いんだろうけども
絶対足りないであろう・・・たれさんと娘。。。
ふうっ。


そして、お正月に収穫した春菊*^-^*
きくな

お鍋に入れて美味しく食べました♪
春菊を食べずに置いておくと、
可愛いお花が出るよ!!と
たれさんが会社で聞いてきたので
少しだけ残しています♪楽しみ~
何色のお花かなぁ。菊と一緒かしら?
今から暖かくなるのが待ち遠しいマロンでした。

拍手コメントしてくださったたんぽぽさん
嬉しいコメントありがとうございます^-^
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初ビーチコーミングへ行って来ました(o^-^o) | メイン | 紅白のかぶ>>
コメント
--
おいしそうですね~><おかゆうう~☆
うちはサボってたべませんでした><;残念。

そうそう~><
まあちゃんさんに頂いた紅白かぶの種。
うちもまだ伸びてる途中な感じで^^;
そんな矢先、雪が降ったり・・・

お正月には間に合いませんでした><
どうか冬を越えて、春には食べれたらいいなあ・・。

うまく育てられなくてスミマセン><
雪に負けないで~と願う日々続いてます・・。
2011/01/10 01:26  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
うわぁい。おいしそうって。ありがとうございます^^
結局なんだか色々つくりました^^
あおかぶさんの紅白かぶも間に合いませんでしたか・・
残念です(><)が、なんだかほっとしました。
やっぱり家だけじゃないんですね。
やっぱり寒さが原因かしら?
雪とか降ると本当にがんばれ!!って感じですよね。
お互い美味しく食べれると良いですね^^
うまく育てれないなんて!!全然ですよぉ~
育てて頂けるだけでとっても嬉しいです。
私もまだまだ成長段階ですし(笑)
2011/01/10 15:01  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/86-dea4eeef
| メイン |
