スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な交換会
- 2011/01/11(Tue) -
このガラスビン知りませんか?のfujiさんに
交換会の話を持ちかけました。

そして、fujiさんから頂いたものがこちらです。

ガラス浮き

もう、もう、感動の嵐でした(*^∇^*)

はじめて手にしたガラス浮。
もうたまりません(><)
素敵すぎです!!
1つだけ譲って下さい。
とお伝えしていたのですが

エンボス
エンボスのあるもの。

ハングル
ハングルのもの。
ひもの付いているもの。
大小、合計5つも送って頂きました♪
娘もガラス浮を懸命に探し続けているので
二人で分けるつもりです。

気泡がたまらない。
色合いも素敵。はぁぁぁぁぁっ。とっても素敵です。
荷物が届いた日はなんだかなかなか眠れませんでした。

どこに飾ろうか悩んでおります。
これがまた楽しい。

そして、他にお菓子がどっさり。
お菓子

お菓子2

お菓子3

なんと(><)私の大好物の「六花亭」の
お菓子が出てくるでてくる・・・・・

なんだか本当に申し訳ないです(><)
恐縮です・・・・
そしてまだ私の荷物は用意が整っていないのです(><)

そしてこれもとっても嬉しかったのです。
みほさんの記事で読んでいた
ちょうちょう
「オオバンヒザラガイ」
蝶々の形なんて可愛らしいんでしょう!!!

もう、fujiさん素敵すぎる交換会です。
本当にありがとうございました。
大切に大切に致します。
そして、交換品もう少しおまち下さいませ。
頑張ります!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オルゴール | メイン | 初ビーチコーミングへ行って来ました(o^-^o)>>
コメント
-ありがとうございます。-
掲載して下さってありがとうございます。
忙しい時に送ってすいませんでした。
こんなものでよかったらどうぞお楽しみくださいませ。

あ、私への物はごゆっくり。
楽しみは後に撮っておくタイプなので
楽しみです♪
2011/01/12 16:58  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます。-
fujiさんへ
いえいえ(><)忙しいなんて!!
全然です。送って頂いて本当に嬉しかったです。
幸せたっぷりです。
ガラス浮き眺めてはニヤニヤしております^^
そしてお菓子も娘と楽しんでます♪
荷物、楽しみにしていて下さいね*^-^*
頑張って制作中ですので。
2011/01/13 09:02  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!!
お宝ザックザクね~♪
ガラス浮き、一度は手にしてみたよね!
私は地元に戻った方が手に入りやすそうだな~と思いながら、なかなか地元に帰れなくてね。
ガラス浮き探検に行きたいなぁ。
蝶の形の貝も可愛いですね。
色もかわいいね~(人´- `*)
2011/01/14 09:12  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
本当にすごいでしょうっ!!
もう、興奮ものでした^^
本当に1度は自分で拾いたいです。
今年は日本海に行こうと野望に燃えております!!
マキさんの地元はどちらなのかなぁ??
チョウチョウ貝も本当に可愛いっ。色も。
生きている姿からは本当に想像できませんよねぇ~
2011/01/14 10:37  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/88-7ecb19ed
| メイン |
