- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウニ殻の額
- 2010/08/17(Tue) -
ずっと前に作ろうと思って買っておいた額。
やっとお盆休みの最終日に製作。
自分で見つけたウニの殻。
もっと立派なラッパウニがあるんだけれども、
額の高さが足りない…

タコノマクラやハスノハカシパンも
入れるか悩んだり、配置を悩んだり、
あーでもないこーでもないとやり直しながらなんとか?
やっと完成した。一応これが家にあるウニの種類。
また違う種類が増えて来たら新しく額を作ろう♪
まだまだ拾いたいウニがある。
標本ぽいかしら?
名前を入れようかも悩んだけれども・・・
とりあえずこれで飾ってみる事に

ウニ額

あとついでに100均で買ったポストカード様の額に
バフンウニを貼り付けてみた。
なかなか可愛い♪
自画自賛 ↑ 
お気に入りのいわさきちひろのポストカードを入れて
飾った所はまたの機会に。

tihiro.jpg
この記事のURL | ウニの殻 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<my畑 | メイン | 浮き釣り&ビーチコーミング>>
コメント
-かわいいですね-
ウニコレクション素敵ですね。
こうやって飾ると映えるしかわいいですね。
2010/08/17 20:46  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: かわいいですね-
fujiさんへ
ありがとうございます^-^
素敵って言って貰えてとっても嬉しいです♪
自分で言うのもなんですが・・・本当に可愛い^^って
思っちゃいました♪
どこに飾ろうか思案中なんです~
fujiさんの言う様にこの額とってもウニが
映えるみたいなので、ちびコレクションも同じ様に額に
したいなぁ~って思って言います。
2010/08/18 08:13  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぐわぁ~!いいなぁ!
こんなにたくさん種類もっているんだ!
このままお買い上げしたいです、私(笑)。
一番下の列の、右から2番目って何ですか?
2010/08/19 23:05  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
うふふふふっ(*^-')ノ
良いでしょう~頑張りましたよ♪
お買い上げ!!!!!
すっごい誉め言葉?嬉しいなぁ~
一番下の列の、右から2番目は
ガンガゼの棘付きです。
写真がどうしても縮小するから
画像が汚くって(;´д` )
分かりずらいよね・・・
気に入ってるんだけれどもテンプレート
変更しようか悩み中なの。
写真をもう少し大きくアップしたいから。
2010/08/19 23:44  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/9-0f8dcc21
| メイン |
