スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木の実
- 2011/01/15(Sat) -

去年からずっとずっーと眺めていた。

欲しくて仕方なかった。

まだかなぁ・・・・

急いでいる時に限って(><)

うふふふっ*^-^*




やっと手に入りましたイガイガくん。
モミジバフウ

実は、会社に辿り着くまでの道に大きなマンションが。
そこにはたくさんの木々が。
とっても素敵な空間なのですが
そこにですねぇ、
木の実2

上を見上げれば、何かがぶらさがっている!!
そう!!!木の実(モミジバフウかな?)
木の実

一昨日、やっと落ちていたのですψ(*`ー´)ψ
この日をどんなに待っていたか

しかし、いつもより遅い時間に
出発してしまったこの日。
でも、でもずっと待ち続けていたんです。
自転車を止めて、猛ダッシュ!!!
捕獲!?

可愛いっ*^-^*ちょっとすりすりは出来ないが
家の木の実シリーズへようこそ☆
木の実コレクション

木の実って大好き。
貝とはまた違った良さがありますよねぇ~

生命を感じれるんですよ。個性も。
はぁ。森に行きたくなってきました♫
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チューリップちゃんとペチュニアちゃん | メイン | オルゴール>>
コメント
-木の実-
木の実も奥が深いですよね。
沖縄でモダマ拾ったのはすごく楽しかったです。
きっとまあちゃんさんもはまりますよ。
2011/01/16 10:51  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16 21:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: 木の実-
fujiさんへ
はい。とっても奥が深いです!!
楽しいですよねぇ~
モダマかぁ~拾いたいですっ。
沖縄行きたいなぁ~。
拾いたいものがいっぱいです^^
荷物、今日、明日中には発送出来ると思います。
2011/01/17 10:36  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/90-c89316ac
| メイン |
