スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンくんと100人のおともだち
- 2011/01/19(Wed) -
このなんとも言えない表情がとっても
大好きなのです。

最初に家に来たのは
こちらのフードを被った子*^-^*
robin.jpg

行きつけのatomicで飾っていて
もうひとめぼれ。
早速どこで購入したか聞いて
買いにというかやりに行きました。
がちゃがちゃの商品でした。
なんと300yen。

がちゃがちゃって高くなりましたよね(><)
でも、子供より夢中になるたれマロンです・・・

めちゃくちゃかわいい。
このフードちゃん(こう呼んでいる)を
出すのに3回がちゃがちゃをした。
その仲間がこの二人。

そして、「カルピスウォーター」サマーボトル
についてくるストラップを発見。

自分に関係のある
バイク
バイクの子
釣り
釣りの子
ccamera.jpg
カメラの子
カルピス
女の子(ハッピーちゃん)は限定だったので
限定に弱いのです(><)
6.jpg
あと、サッカーの子(エディ)確かサッカーの
何かで盛り上がってたのかな?
私、サッカーはほとんどわかりません・・・・
あと、ボードの子。フードに魅かれて


絵本も発売されているので
こんど購入しようと思っています^-^
スポンサーサイト
この記事のURL | 集めているもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年初ビーチコーミングの収穫物 | メイン | チューリップちゃんとペチュニアちゃん>>
コメント
-ありがとうございます-
荷物届きました。
ありがとうございます。
カメラが帰ってきたらブログに掲載させいいただきます。
これからゆっくり見ま~す♪
2011/01/19 20:57  | URL | fuji #d3xRQPUk[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます-
fujiさんへ
無事に届いて良かったぁ~
箱。ごめんなさい(><)
使っちゃいました・・・。
はぁ。気に入って頂けるか不安でいっぱいです。
2011/01/20 07:58  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

-残念-
俺も、前にストラップ持ってたけど壊れちゃった。残念
2011/03/15 21:10  | URL | ロビンくん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 残念-
ロビンくんさんへ
そうですか(><)
壊れてしまったのですね・・・残念ですね。
また発売すると良いですね
2011/03/16 14:58  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/92-2ce14f32
| メイン |
