スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お椀
- 2011/01/21(Fri) -
先日に妖精ちゃんについて書いた記事
そこに一緒に写っていた茶筒。
実は、そのお友達がいるのです*^-^*
お椀

お椀ちゃん。

本当にこの独楽塗に一目ぼれしたので
お椀も買っちゃいました♫

まだ勿体無くて使っていません(><)
ペアなので、娘が家を出てから
たれさんと使おうかなぁ~って思っています。

この色合い。

この形。

たまりませんっ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かわいいよぉ~。
また、お金を貯めて買いに行きたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<fujiさんとの交換会 | メイン | 今年初ビーチコーミングの収穫物>>
コメント
-ほんと羨ましいっ!-
すごいなぁ。
何がすごいって、たれさんとのラブラブっぷり!(笑)
今度是非、秘訣をおうかがいしたいです!!
ゴチソウさまですー。。(* ̄∇ ̄*)
2011/01/21 20:51  | URL | ももんが #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ほんと羨ましいっ!-
ももんがさんへ
エヘヘッ
たれさんとは、仲良しです^-^
秘訣かぁ~
一緒に楽しむかなぁ・・・♪
ももんがさんの所も仲良しだよね^^
2011/01/24 08:15  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/94-a68fd59e
| メイン |
