- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
fujiさんとの交換会
- 2011/01/24(Mon) -
このガラスビン知りませんか?のfujiさんに
私からお送りした品物です。
fujiさん5
ヘンプのストラップ
fujiさん

fujiさん2

fujiさん3
貝の詰め合わせ
ヤツシロガイとオオブンブクとヒラタブンブク
とハスノハカシパン、そして小さい貝を色々。
fujiさん4
羊毛フェルトの飾り(一応葉っぱと実)
fujiさん7
そして初心者のかぎ針の作品。
棒針ではかなり編んでいるのですが、
かぎ針は初心者ののです(><)
ぎこちない作品でごめんないです・・・・・
fujiさん8
そして、12月に行った奈良の
お土産の鹿のしおりを。
fujiさん6
それと、友人の洋菓子屋さん「パティスリーモンガトウ」 で購入した
フルーティーコンフィチュールを。

fujiさんにはとっても素敵なガラス浮とチョウチョウ貝
そしてとっても美味しい大好きな六花亭のお菓子達を
頂いたのですが、果たして私の作品で
交換会は成立出来たのか( ´△`)かなり不安です。

でも交換会ってとっても素敵ですっ*^-^*
見たこともない貝や手にした事のない収穫物
心のこもったお手紙などがぎゅっと詰まった
荷物が届くのです!!!
そして、相手の方の事を考えながら作品を作ったり
ラッピングしたり、お手紙書いてみたり
とってもhappyになります♫

快く交換会を引き受けて下さったfujiさんに
本当に感謝です。ありがとうございます。

この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「パティスリー モンガトウ」 | メイン | お椀>>
コメント
-私こそ感謝を-
こんなに色々下さって本当にありがとうございます。
どれもお気持ちがとてもよく伝わってとても気に行っております。
お礼の掲載をしたいのですがカメラがまだまだ帰ってこないと連絡があったので凹んでおります。
いましばらくお時間下さい。

本当にうれしい贈り物です。
ありがとうございました。
2011/01/25 00:09  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: 私こそ感謝を-
fujiさんへ
良かったぁ~*^-^*
気に入って頂けたんですね!!一安心です。
不安で不安で・・・・。
もっとこうすれば良かった…とか色々思っていたのです。
カメラまだまだなのですね。辛いですね。
でも、戻って来たときの喜びが大きいですね。
早く戻って来ます様に・・・
2011/01/25 10:32  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/95-163e2900
| メイン |
