- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆★1周年 プレゼント企画★☆
- 2011/08/05(Fri) -

なんと、今日はブログ開設1周年です*^-^*
♫イエーイ♫

みなさまに感謝感謝です(*^-')ノ
いつも遊びに来てくださってありがとうです!!

コメントを下さったり、足跡を残して下さったり,
拍手してくださったり。
とっても励みになっております☆
正直こんなに続くと思っていませんでした。。。
みなさんが遊びに来て下さるから
頑張って来れました(^ー^* )

そこで、コメントを下さった方々に感謝を込めて
プレゼントを用意したいと思いまして。
ううっ。まだ用意は出来ておりませんが。。。。

1周年
棘皮動物と貝の詰め合わせなどを
考えております(^w^)
uni.jpg


今までにコメント下さった方々限定で。
8/5-8/12迄に初コメして頂ける方もOKですよぉ~
プレゼント貰って頂ける方募集しちゃいます♫

当選 1名
残念賞 2名

3人以上応募があるかしら。。。ρ(-ω- ) ムムッ
3人以上だと抽選しますねぇ☆


本日から、1週間。8/12日締切です。
プレゼント応募とコメント下さい(* ̄∇ ̄*)
どしどしのご応募お待ちしております☆
ブログされている方はURLも残して下さいねぇ~
8/12までにプレゼントもちらちらとご紹介出来ればと
思っておりますので。。。
発表はお盆明けの8/17になります♫
 
これからもヨロシクお願いします♪
この記事のURL | あいさつ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます
- 2011/01/01(Sat) -
うさぎ

昨年は「橙とみどりのおうち」へ遊びに
来てくださってありがとうございました。
みなさんのコメントや足跡がとっても
励みになっております♪

今年ものんびりになりますが
更新していきたいとおもっているので
今年も宜しくお願い致します*^-^*

皆様の今年1年がhappyな年になる事を
願っております。
この記事のURL | あいさつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
はじめまして^-^
- 2010/08/05(Thu) -
はじめまして。たれマロンです。
ブログ初心者なのでかなりドキドキしています(><)
わからない事ばかりのスタートなのでみなさん色々と
教えて頂けると嬉しいです!!

暇さえあれば毎週末、イカ釣りに出掛けています。
イカ釣りを始めて3年目になりました。
金曜日の夜にバイクで出掛けて
夜中から明け方まで釣りをします。
その後、ビーチコーミングを楽しみます。
私のお気に入りは棘皮動物。特にウニの殻を集めています^-^


ウニの殻くん達
   ↑うちの ウニ殻くん達

釣れたアオリイカやビーチコーミングで拾った物、
出逢った可愛い野鳥や生き物。
そして、今までに集めた色々なコレクションなどを
アップして行きたいとおもっています♪
宜しくお願いします^-^/
この記事のURL | あいさつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
